モイライビジネス株式会社

【無料診断キャンペーン】メディアマーケティングツール「M2pro」が、ホームページのマーケティング診断を実施

モイライビジネス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:倉橋和樹)の提供するメディアマーケティングツール「M2pro(エムツー・プロ)」のキャンペーンとして、ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンを実施します。
お問い合わせいただいた企業様のホームページを、コンサルタントが流入・行動・競合の3つの視点から、無料で診断させていただくキャンペーンを実施しております。

ネット集客・ホームページ運営で、こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
■競合他社のユーザー属性(性別、年代)が知りたい
■ホームページを活用できていないが、具体的な改善策がわからない
■制作会社にページを制作してもらったが、成果に結びついていない
■ホームページのリニューアルをしたい

ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンページはこちら
https://m2-pro.jp/campaign01_marketing/

ホームページを訪れるユーザーの行動を流入・サイト内行動の観点から詳しく分析。
競合サイトとの違いを比較して課題を明らかにし、客観的に改善点をお伝えします!

■流入分析
どんなユーザーがどんな経路でホームページを見にきたかを分析します。
現状のサイトの集客効果や、メインユーザー属性がわかります。

■行動分析
どのくらいページが見られているか、問い合わせや商品購入など、成果ページまでの誘導が適切かわかります。

■競合分析
競合サイトの集客方法やメインユーザー、ページビュー数の推移を調査します。出稿方法の検討や、自社が狙うべきターゲットの見極めに役立ちます。

【M2proブランドサイト】
https://m2-pro.jp/

キャンペーンページを見る

トピック一覧へ戻る